ホーム › 活動報告 › GWのイベント

GWのイベント

皆さんはいたい♪

沖縄地方は好天に恵まれ、気持ちの良い日々が続いておりますね


GW、沖縄グッド・トイ委員会は
5月3日(金)4日(土)

ゆいんちホテル南城 ロビーにて

木育おもちゃの広場&手作りおもちゃ教室


を行いました。


ロビーを中心に、おもちゃの広場を設置。

GWのイベント

GWのイベント

GWのイベント


ホテルのロビーということで、

ランチにいらしたグループから、宿泊のファミリーまで

足を止めて下さる方は色々!

GWのイベント

GWのイベント


また手作りおもちゃ教室も、お子さんからご婦人まで

色々な方が足を運んでくださいました。


GWのイベント

GWのイベント

GWのイベント

GWのイベント



ゆいんちホテル南城では天然温泉猿人の湯のほかプールもオープンしており

皆さんとても楽しそうでした~♪



嬉しいことに


「すこやかおもちゃ広場、行きましたよ~」

「浦添に広場、無くなっちゃたんですか~?」

「新しく外人住宅街で始まるんですよね?!」

「絶対また行きます~」 etc・・・



とのお声をたくさんいただきましたピカピカ



ゆいんちホテル↓↓
http://www.yuinchi.jp/


はい、今日からは、CasaMachilda内すこやかおもちゃ広場の準備です!

皆さんまた遊びましょうね~♪

GWのイベント



お声掛けくださったユインチホテル南城さま

遊びに来てくれた皆さま

運営にご協力くださった皆さま

誠にありがとうございましたびっくり





同じカテゴリー(活動報告)の記事

2013年05月05日