ホーム › 活動報告 › おもちゃ広場リニューアルオープン

おもちゃ広場リニューアルオープン

本日より、(すこやか)おもちゃ広場リニューアルオープンいたしました!

雨の中、朝一にいらしたのはこちらの方↓

おもちゃ広場リニューアルオープン

(笑)


その後もひっきりなしに沢山の方が遊びに来られ

終日で30名を超える来場がありましたm(_ _)m


おもちゃ広場リニューアルオープン

のちに本物のカタツムリを作るパパも!!!

おもちゃ広場リニューアルオープン

赤ちゃんからGoodtoyで遊びなれたお姉ちゃんまで

可愛い笑顔であっというまの楽しい時間を過ごしていました。


おもちゃ広場リニューアルオープン



ご来場頂いたほか、お花や差し入れ、激励のご訪問etc・・・誠にありがとうございます。

今日のみなさんの笑顔が、また私たちに元気を与えてくださり

大切なこの活動を広げてゆこう、と思いを新たにしました。



明日明後日はCasaMachilda(カーサマチルダ)がお休みです。



また来週、おもちゃ広場でお目にかかりましょう(^^)

皆さんのお越しをお待ちしております



同じカテゴリー(活動報告)の記事

2013年05月11日