ホーム › 活動報告 › 豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

本日午前中は、豊見城市のわくわく児童館で

学童のお子さん向け積み木の広場を開催♫

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」


KAPLA 2000pcs と 琉球松の積み木1600psc

夏休みの最後に、学童の子どもたちが

色々な物を作って、楽しんでいました♫


豊見城わくわく児童館「積み木の広場」


動物

お家

トンネル

タワー

ドミノ

陣地 etc


豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」




思うままに自由に作ってあそぶこと、

子どもの心を開放すること



良いおもちゃがあると

みんな笑顔で

すぐに仲良くなれる気がします。


豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」

豊見城わくわく児童館「積み木の広場」






同じカテゴリー(活動報告)の記事

2013年08月23日