ホーム › すこやかおもちゃ広場

すこやかおもちゃ広場

 沖縄グッド・トイ委員会の運営するグッド・トイで自由に遊べる広場。
あたたかみのある木のおもちゃや、美しい色の海外のおもちゃなど、 子どもの心と体に優しいグッド・トイをおもちゃコンサルタント(インストラクター)と一緒に遊び楽しめます。
 
  

すこやかおもちゃ広場


【すこやかおもちゃ広場】

場所:浦添市港川2−13−2 港川外人住宅街 No46  カーサマチルダ 内 
(港川保育園となり)


2013年5月6日(月祝)プレオープン ♪

5月11日(土)リニューアルオープン


施設利用料:
大人300円 こども200円(6ケ月~小学6年生)

OPEN:10:30~13:00、14:00~16:30
5月の広場のお休み: 日曜・月曜

※施設利用料には、衛生管理費、光熱費、駐車上代などが含まれています

アクセス詳細はCasaMachildaHPでご確認ください http://www.heart-kids.net/casa-machilda.html



大きな地図で見る


イベントカレンダー



すこやかおもちゃ広場

※ おもちゃ広場の貸切予約も承っております。


★お誕生日会・クリスマス会・各種パーティー・お子様連れでのミーティング等にいかがですか?
(¥2500/1H~)



※ 宗教的活動、営利目的での使用はできません。公序良俗に従う利用をお願いたします。

(問)080ー5056−4450

すこやかおもちゃ広場




2012年12月25日