ホーム › 活動報告 › 2/1 ~ エネママカフェ

2/1 ~ エネママカフェ

おはようございますおすまし

今日は日差しがとても明るいいい天気ですね赤丸ハート

本日のすこやかおもちゃ広場は、”エネママカフェ”を開催しています。


エネママカフェは、東日本大震災後に、私たちの身近にあった「あたりまえ」を見直し始めたママたちが
エネルギーについて考える場所になればと企画されたものです。
http://www.child-rin.com/lab/enemama/

広場にはドリンクバーをもうけてカフェを開いております。
是非、お子さんを連れて気軽に遊びに来てくださいベー




そして今日広場に遊びに来てくれた、ももかちゃんが遊んだおもちゃ!!!!!ひよこ

2/1 ~ エネママカフェ













が、

2/1 ~ エネママカフェ


















このように、おままごとに変化しちゃいました!!!!子どもの発想力はすごいですねキラキラ とても感動しました!


広場ではこのほかにもたくさんの木のおもちゃで遊ぶことができます!

是非遊びにきてくださいね!!!ベー




byまりこ


同じカテゴリー(活動報告)の記事

2013年02月01日