ホーム › 活動報告 › 今日のすこやかおもちゃ広場!

今日のすこやかおもちゃ広場!

今日は1月とは思えないにとても暖かい日でしたね!!

すこやかおもちゃ広場は、そんな外出日よりでたくさんのママ&キッズたちが遊びにきてくれましたー!!ラブ

みんなママとお友達も一緒でうれしそう!!ラブ
!!ラブ


今日のすこやかおもちゃ広場!
今日のすこやかおもちゃ広場!


広場ではエンジェルマミィの棚原さんも来ていただいて、アロママッサージもしましたよ!!
日ごろ子育てで忙しいママに癒しのひと時を提供できてとてもうれしかぎり!!

今日のすこやかおもちゃ広場!
今日のすこやかおもちゃ広場!

ママはアロママッサージでリラックスできたのでやさしくしてもらえるねニコニコニコニコ


今日もとても楽しいすこやかおもちゃ広場でした!!シーサーメスまたあそぼうね!!


皆さんもぜひすこやかおもちゃ広場に遊びにlきてくださいね!!ピース


Byまりこ



同じカテゴリー(活動報告)の記事

2013年01月24日