ホーム › 活動報告 › 本格OPEN!

本格OPEN!

本日より、すこやかおもちゃ広場は本格OPENいたしました!

本格OPEN!

本格OPEN!


OPEN!ということで、何となく扉をあけはなして一日をスタート。



本格OPEN!

本格OPEN!


本格OPEN!

本格OPEN!


もう、皆さん本当にいい笑顔です(;;)~



記念すべきオープン初日の模様は、イケメンカメラマンの具志堅さんがカメラに収めて下さいました!

具志堅さん今後とも子供たちの笑顔のため、どうぞよろしくお願いたします。

本格OPEN!



プレオープン+本日を通して、午前中はすいておりますので、ゆっくりお遊びになりたい方は午前中がお勧めです♪



そして・・・

昨日今日とお忙しい中、遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

長く良い活動を続けられるよう、引き続きがんばります!!


本格OPEN!

本格OPEN!

本格OPEN!

本格OPEN!





同じカテゴリー(活動報告)の記事

2012年12月10日