ホーム › 活動報告 › イベントのご報告

イベントのご報告

昨日、一昨日と、沖縄グッド・トイ委員会の主催一大イベント

木育キャラバンinユッカヌヒーを無事に開催することができました♪



気持ちのよいお天気で(逆にお天気よすぎ・・・)

たくさんの親子連れのピカピカの笑顔に合うことができましたピカピカ



来場者は2日間で2600名強、

昨年の人数には及びませんでしたが、

のんびりゆったり楽しんで頂けている様子が随所に見られ

関係者一同嬉しい気持ちでいっぱいです。



ご来場いただいたすべての皆さま

協力・後援・出展関係者の皆さま

共催いただいた沖縄大学の工藤先生ほかこどもサークルのみんな

森林緑地課ほかご協力いただいた沖縄県庁の方々

遊びサポーターなどで運営に協力くださった皆さん

東京おもちゃ美術館移動おもちゃ美術館館長の曽我部さん

etc・・・


皆さんに心より感謝し

また来年も皆さんと一緒できたらいいなあ〜と

感じています。


皆さんの幸せな笑顔で、おなかいっぱいです。

今日からまた新しい一日が始まります!


イベントのご報告


※写真は後日より随時upいたします。









同じカテゴリー(活動報告)の記事

2012年07月17日