ホーム › 活動報告 › 木育おもちゃ広場 in てぃんさぐの家

木育おもちゃ広場 in てぃんさぐの家

昨日、浦添市子育て支援センター てぃんさぐの家にて

木育おもちゃ広場をさせていただきました。

木育おもちゃ広場 in てぃんさぐの家


今回は0-1歳が中心の元気なてだこ達が

兄弟やお母さんと参加、

20分程度のお話の後、楽しいおもちゃ広場が始まりました(^^)

木育おもちゃ広場 in てぃんさぐの家

こちら「てぃんさぐの家」さんにお呼びいただくのは3回目!!!

先生もおもちゃに大変興味を持ってくださっており

大変活動がしやく、有り難いです。


お話、お遊び、おかたずけ、と皆で楽しく

あっという間に時間が過ぎて行きました~!





昨日は 寄付募集で協力を依頼している みらいファンド沖縄さん等

民間が民間活動を支える仕組みを取材している

NHK本社の方が2名、活動の見学にお見えになり

2時間みっちりお付き合いいただき、

活動を応援下さり大変有り難かったです!

木育おもちゃ広場 in てぃんさぐの家
(写真中央 製作Dの河合さん、写真右 片岡さん)



てぃんさぐの家の古倉かおり先生、根間陽子先生

いつも企画&ご協力いただき誠にありがとうございます!

またご一緒させてくださいね~

木育おもちゃ広場 in てぃんさぐの家


文中寄付の取り組みについては、近々別途詳細UPします










同じカテゴリー(活動報告)の記事

2012年04月18日