ホーム › 活動報告 › 木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館

木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館

昨日、那覇市古波蔵児童館 つどいの広場 にこにこ にて

木育おもちゃはなし & 広場 をやらせていただきました。


13組の親子が参加アップ

木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館

木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館

木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館

木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館


木育おもちゃのはなし に次いで 広場で遊びました。

昨日はおもちゃの購入もあり

皆さんのんびりゆったりと楽しい時間を過ごしてくださったようで良かったです音符オレンジ



長若館長、浦添さん、どうもありがとうございましたおすまし

木育おもちゃのはなし in 古波蔵児童館




同じカテゴリー(活動報告)の記事

2012年01月19日