ホーム › 活動報告 › 木育あそびの広場

木育あそびの広場

昨日、気持ちよい晴天の中

八重瀬町の素敵な古民家(といってもとっても新しく素敵なピカピカ)で

古民家で木育・遊びの広場を行ってきましたアップ

このイベントは、

夏の木育キャラバンの縮小版をイメージし

沖縄的子育て支援マガジン「たいようのえくぼさん」と

工房地球のかけら さんと

沖縄グッド・トイ委員会で開催したものでしたが(準備などお手伝いできずゴメンナサイ汗

70名強の親子連れが来場し、

おもちゃの広場や木工ワークショプ

またおもちゃの販売などを楽しんでくださっていました音符オレンジ


対応対応で写真を撮る間もほとんどなかったので

昨日の様子は、たいようのえくぼ オフィシャルサイトさんの記事より

ご覧くださいませ~

http://taiyonoekubo.ti-da.net/e3739473.html


えくぼのほしかどさん

地球のかけらの古我地さん

その他スタッフの皆さん、お疲れ様でした~おすまし





同じカテゴリー(活動報告)の記事

2011年12月19日