ホーム › 活動報告 › 木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの

木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの

24日(木)午前中、那覇市小禄児童館 ふれあい広場ほのぼの にて

木育おもちゃ広場を行ってまいりました
木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの

今日はなはこども劇場の斉藤さんと義元さんも遊びに来てくださいましたアップ
木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの

今週は2度目の出動「木育おもちゃセット」ですびっくり
(沖縄グッド・トイ委員会オリジナルパッケージ!)
木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの

木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの

8組12名のお子さんと楽しく遊んでまいりましたハート

木育おもちゃ広場 in 小禄児童館 ほのぼの


またまたあっという間の1時間半、千葉先生、儀部先生

楽しい時間をありがとうございました♪赤

浦添さん、毎度お疲れ様でした~パー






同じカテゴリー(活動報告)の記事

2011年02月25日