ホーム › メディア掲載履歴 › またまたラジオカー来た♪

またまたラジオカー来た♪


本日朝早く、8:40~ RBCiラジオ「シャキッとi(アイ)」のラジオカーが

すこやかおもちゃ広場に来てくれました。

またまたラジオカー来た♪




先日のFM沖縄のオンエアーを受け、他局ですがウチでもよろしければ是非!

とご連絡いただき、改めて活動紹介とすこやかおもちゃ広場の宣伝をさせていただきました。


今日は遊びに関するお話の時間を多めに取っていただき、あれこれお話させていただきました。




写真は放送後、楽しそうに遊ぶレポーターの新城さん♪

またまたラジオカー来た♪



おもちゃに触れると、やっぱり大人も子供もみんな笑顔になってしましますね!



「夕方、ラジオを聞いて寄ってみました~」とご来場の方もおり

今日もにぎやかな一日でした。

新城さん、皆さん今日もありがとうございました♡

またまたラジオカー来た♪





同じカテゴリー(メディア掲載履歴)の記事
ラジオカーが来た♪
ラジオカーが来た♪(2013-01-08 22:27)


2013年01月18日