ホーム › メディア掲載履歴 › ラジオカーが来た♪

ラジオカーが来た♪

1月8日(火)午前中FM沖縄のFine ラジオカーが「すこやかおもちゃ広場」にやってきました♪

ラジオカーが来た♪

OnAirは5分ですが、色々な内容をお伝え出来たのではないかと思います。

ラジオカーが来た♪


直後に「放送を聴いて行き先を変更して遊びに来てみました〜」という

ママ&僕たちも来てくださり、今日は「初めてさんいらっしゃいDAY」になりました。


レポーターの田中真理子さん&技術の永瀬さん、

今日のワーク、えんじぇるまみいの棚原さん、ありがとうございました!

写真には写っていませんが、広場スタッフの上里里菜さんお疲れさまでした!

ラジオカーが来た♪



実は・・・

技術の永瀬さんは、ご家族で広場に遊びに来てくださったこともありお顔なじみ♡

どうぞ今後とも色々宜しくお願いいたします〜



同じカテゴリー(メディア掲載履歴)の記事

2013年01月08日