ホーム › 活動報告 › 木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館

木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館


みなさん、はいたい♪

梅雨明けした沖縄、早くも発生した台風の影響で大雨が降ったりやんだり・・・

そんななか、今朝は沖縄県南部にある豊見城わくわく児童館の母親クラブで

木育おもちゃ広場の出張に行って参りました。

木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館



元気な親子が17組!

こちらの児童館では、この時期と夏休みの毎年2回以上お呼びいただいており

お顔のわかるお子さんもチラホラ・・・





毎週お決まりのごあいさつ、手遊びのあとは、

本日も同行取材くださったRBCさんより取材のご説明、

木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館


続いて木育おもちゃのお話&広場のはじまりはじまり音符オレンジ


木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館

木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館

木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館


木育おもちゃ広場in豊見城わくわく児童館


あっというまに1時間が過ぎ、

「まだ遊びたい~><」と泣く子をなだめながら・・・おしまい、終了。


夏休みには小学生向け「木育おもちゃの広場」を開催します~

みんなの好奇心全開で、また遊びましょうねキラキラ 


取材いただいたRBC照屋さん、ありがとうございます。

編集を楽しみに、今後とも沖縄の子どもたちのため色々よろしくお願いい申し上げます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事

2013年06月18日