移転し、改めましてプレオープン!

沖縄グッド・トイ委員会

2013年05月06日 18:59




GW最終日の今日より、港川外人住宅街のカーサマチルダ内に「すこやかおもちゃ広場」をリニューアル・プレオープンしました

3日前に決まったありがたい偶然として、朝一番にFM沖縄のラジオカーがやってきて「モーニング・ウォッチ」内でおもちゃの広場をPR!
レポーターの田中真理子さんありがとうございました♡


結局初日の本日は、午前午後合わせて4家族15名の方々が遊びに来られ、終始にぎやかに楽しい時間が過ぎてゆきました



やっぱり、こういった場所は絶対に必要!!











子どももあかちゃんも安心して遊べ、いろいろな人との新しいかかわりが生まれる・・・


皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。






おもちゃの力は∞

もっと楽しく、居心地がよく、豊かな空間になるよう取り組みます♪

(お昼前時間が合わず、帰られたご家族の方すみませんでした><)



プレオープン初日は、ひとまず大成功でしたのでご報告いたします






関連記事